› *Kaula Pa'ani*Hau'oli Aloha Lanyard* › life › 観葉植物を涼しげに♡

2014年07月26日

観葉植物を涼しげに♡

Aloha♡

今日は観葉植物を涼しげに植え替え(*^^*)

観葉植物を涼しげに♡

鉢の下に水の受け皿を置くのが嫌で…土なしで植えられるゼオライトにチャレンジo(^o^)o

観葉植物を涼しげに♡

ほぼダイソー(笑)

まず根っこに付いた土を優しく洗い流し、

観葉植物を涼しげに♡

だんだん面倒になってきたので、ホースのジェットで洗い流し…(笑)

観葉植物を涼しげに♡

綺麗になったのをカラーゼオライトに植えたよ♪

観葉植物を涼しげに♡

おぉ~♡
涼しげでいい感じ(^o^)

最後に容器の半分位までお水を入れて完成♪

さて水道でお水を~♪

ジャーーー!!

…あっっ…満タン入っちゃった♪( 〃▽〃)(笑)

傾けるとゼオライトも溢れちゃう…

次は気を付けて~♪

ジャーーー!!

あっっ…また満タン…(笑)

学習能力ゼロ(笑)

スポイトで取るかな~(´д`|||)

可愛くできたからまぁいっか♪(笑)

観葉植物を涼しげに♡

観葉植物を涼しげに♡

それにしてもこんなんで本当に育つのかなぁ…半信半疑ですσ(^_^;)?


会社のブログも更新しましたので覗いてみてね♪

Roof System Blog

クリックしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村














同じカテゴリー(life)の記事
ウッドボックス♪
ウッドボックス♪(2014-07-30 20:10)

額縁の塗り替え(*^^*)
額縁の塗り替え(*^^*)(2014-07-29 16:58)


Posted by Kaula Pa’ani at 16:15│Comments(0)life
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
観葉植物を涼しげに♡
    コメント(0)